スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな夜遅くに。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
すみません~。
メニュー載せるの遅くなってしまいました・・・
なぜなら。。。
帰り道、車が止まってしまったんです><
バッテリーだと思ったら、
どうやら電気系統がやられてしまってるらしい。。
JAFさんには感謝ですねっ★

そんなこんなで帰るのが遅くなり、
メニューUPも遅くなりました。。。
ごめんなさい><・・・

早速NEWのご紹介!!!
【みるくココアとクッキークランチ】
ゴディバのココアを使用した、贅沢なココアなのッ♪
サクッとクッキークランチで食感を付けました^^

【ミルキーなグレープフルーツカスタード】
レモンカードならぬグレープフルーツカードを作ってみました^^
柑橘系ならなんでも出来ちゃうステキなカスタード♪
さっぱりと夏フルーツを味わってみてください。

【白桃マフィンのフェナンシェ包み】
白桃をドカッと入れてみました!
自家製のフェナンシェ生地も下地につかって、不思議なマフィンに仕上がりました^^

【ほうれん草とベーコンポテトグラタン】
ようするに、グラタンマフィンなのであります。。。
具だくさんにホワイトソースがこれまた合うんですよね~♪

【ひよこ豆とひき肉のサワークリーム入りタコス】
タコス大好き!!香辛料大好き!!ひき肉大好き!!ホクホクお豆も~!!!
っていうことで、香辛料ばっちり効かせたタコスの出来上がり。
サワークリームで酸味も一緒に効かせちゃいましたぁ~!

お試しあれ~。。。。。
眠い。。。
また明日は五時起きだぁ~~~~~★
おやすみなさい。6月17日


【ホームページの方にもメニューを載せておりますので、ご覧ください。】
*****週中に一つメニュー変わる予定です。チェックしてみてくださいねっ♪*****
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

