
Category : スポンサー広告

11/28(土) 明日の日替わりマフィンはね。。。【短期アルバイト募集です】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
11時~山形産ラ・フランス&キャラメルソース
12時~ブラックココア生地にクランベリー&レアチーズケーキ

です。

街の中はクリスマスでいっぱい!!
お店のも
お友達がセレクトしてくれた
クリスマス音楽に変わりました^^
【D.M+クリスマス企画】
仙台藤崎さんへの出店になります。
特別にX’masの4日間入れていただいたので
特別盛大にやらなくちゃッッ。。
なんて思っております。

仙台藤崎 地下1階
12月21日(月)~24日(木)
OPEN 10:00~


X’mas企画マフィンは
デザートマフィン&おかずマフィン
その他
日替わりマフィン4日間っでございます。
ワインにも合うように、、、
お食事パーティーにも合うように、、、
パーティー後のデザートにも合うように、、、

移転のため
お休みしていた期間に
アイデア帳いっぱいにしたので
今年最後の企画マフィンも
思いっきり楽しめるように考えました^^

メニューは全て決まり次第お伝えいたします

【アルバイト募集】
藤崎クリスマスセレクション期間の
アルバイトを募集しております。
お電話か、直接お店でもかまいません。
ご連絡お待ちしております

【X’mas企画マフィン】。。。
わくわくします、、、
幸せmuffin沢山届けられたらいいな。

おやすみなさい★





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

