スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12/2(水) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
11時~山形産ラ・フランスとキャラメルソース
12時~青森サンふじ林檎のハニーアップル

です

少しずつ【藤崎X’masマフィン企画】の
メニューも出来上がってきました
D.M+最初の企画マフィンなので、
X’mas気分で考えておりました
ステキな提案できますように、
もう少々お待ちください。。。。

そういえば、、!
お休みの日に
自転車で上杉周辺探索をしてきましたよ^^
ちょっと気分が疲れ気味だったので、(体は元気!)
そんな時は自転車ぶっっっ飛ばして
有酸素運動をしよう!、、と
上杉だけと思ってたのに
いつの間にか
仙台周辺を走り回ってしまいました。。。

でもいいところ見つけたっ!
(皆さんは知ってると思うけど、、、)
ミティークさんのお店に行ってきました
お知り合いになれたので
一度は行ってみたかったお店★
アーティスティックなケーキには
魅了されますね~
キャラメルムースの「モクモク」?かな?
を食べました(いつもの事ながら、写真撮るの忘れた。。。)
血糖値も上がり元気になりました~♪

たまに自転車で
ぶっっっ飛ばすのって
気持いいですね~
冷たい風が頭の中を
ピシッとしてくれる

明日もガンバれるわっ
おやすみなさい★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

