スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12/8(火) 明日の日替わりマフィンはね。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は2度目のブログ更新になりました

【日替わりマフィンはね。。。】

いちじく赤ワイン煮と胡桃
です。

【1週間メニュー】
12月8日~12

メンテナンスのため
ホームページを
2週間お休みいたしますので
ブログでご確認ください。。。

今日はお休みなのに早起き!(いつもよりは遅いけど、、、)
【パンかふぇ】さんに行って来ました^^
裏通りにあるパンかふぇさんは
前から知っていたのですが
行ったのはつい最近。
以前食べたあんぱんとクロワッサンが
忘れられなくて
また行ってしまいました
15年もやっていると聞いてビックリっっ
のんびりした感じがステキで
ついゆっくりしてしまう憧れの雰囲気です。

一人で作っているから沢山は作れないけど、、、って
おば様がいってました。
でもゆるやかに手際よくて
すごく優雅でステキです。
ぱんにやさしさが出ていて
沢山食べれちゃう。。。。いけないっ
今日は自分用に買ったパン、
5個も食べちゃった、、、、。
家に持って帰るはずだったのに、、、

また買いに行こう

おやすみなさい★



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

