スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【日替わりマフィン】について。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【日替わりマフィン】は。。。
こちらになりました

日替わりマフィン
ホームページからご覧いただけます。
日替わりマフィンだけが
簡単に見ることができますっ^^
よろしくお願いします

今日は
お天気よくて
ほわぁ~とした一日でしたね~
久しぶりの再会もあって
素敵な日でした
ダンスでアートワークしてる!なんていう方で
何だか私までワクワクしてしまいました
心を開放できるなんて
大人心になった今、できるかな。。。
しがらみとか役割とか
ポジションとか世間体とか
やらなきゃいけないこととか
やっちゃいけないこととか
大人になるにつれて増える一方。
たまにわぁーっってなるときもあるけど、
キラキラしている人の側にいると
別にいいんだぁ~って開放されます
そんな一日がもてて幸せ

明日も楽しもうっと。

おやすみなさい★




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

