
Category : スポンサー広告

【買い付け日記】NO1。。。

Category : 買い付け日記(Before)
[アメリカから。。
いる間だけですが、
ツイッターしております]

[ツイッター]
[上ケータイ用]

[ツイッター]
[上PC用]

好き勝手ですが、
見てみてくださいねっ


in USA


DSCN2205.jpg
「わぉ~っ
早速ですが、、、食べ日記
またまたなりそうです。。。

こちら24時間開いている
心強いサンドイッチ屋さん^^
パンから作っていて
お店の中は粉の袋でいっぱいっ
外側カリッと中は気泡が入っていて
ソースやチーズが入りやすく
最後までパンも飽きないっていう感じです
今回は【チキングリル&チーズ&レタス】
チーズはアメリカンチーズを選んで見ましたが
3種類くらいあるみたい。
ランチでしたが、、、
夜までお腹いっぱいっ

DSCN2193.jpg
【今日まで集めたアンティーク食器・一部】
状態もいいものばかりで、
大満足
そしてそしてっ!
Sour Cream グラスのコレクターブックも購入(こちら自分用)
グラス好きで、(特にチューリップ・ダイヤ柄)
少しずつ集めていたけど、
こんなにも種類があるなんてっと、
ちょっと興奮してしまいました。。。
やはりヘーゼルアトラスの柄がダントツっかわいい
ううぅっ集めたい。。。
帰ったら店内においておきますので
見てみてくださいね^^

DSCN2199.jpg
今日までこんな天気
明日から寒ぅい寒ぅい所に移動いたします。。。。
雪降ってなきゃいいな、、、、

こちら夜の。。夜中の1時です。
おやすみなさい★





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

