スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け10日間っ?!

Category : 開店まで。。。
アンティークやさん


2月末から10日間、買い付けの旅に行ってまいりました。
毎回立ち寄るお店にもいったし、
ワクワクするお店も発見できたし、とっても満足っ♪
ステキなもの満載で、夢みたいっ!
お店はね、
きれいに並べているところと
ブースを貸して、好きにやってくれ~みたいなところがあるんです。
あたし的にはこちゃこちゃあちこちと置いてあるほうが大好き!
宝探しみたいで、子供のころにフラッシュバックした感じ!!
大好きって、
幸せな顔になれるし
楽しい緊張もするし
ステキなびっくりも味わえるし
頭の中がワクワクしてる。
きっと、だからやさしくもなれるんですよね~(いつもこの状態でいたい。。。わっ)
あっこの感覚って!
甘くておいしいものを食べて幸せでホゎ~ってなってる時に似てる!!


そんな幸せの2日後にはスーツケースが大変なことに。。。
大人買いもほどほどにしないと・・・・・
ステキが多すぎちゃいました~(><)
新しいスーツケースを買って何とか全部持って帰ることが出来ましたので、
お店に並ぶの楽しみにしてくださいね♪

そうそう、お店にはMUFFINと一緒に
【お気に入りのアンティーク】や【お気に入りの雑貨】も
少しだけ置こうと思っています。
皆様のお気に入りのお店になりますように
今日から内装工事も始めますっ!!
ペンキ買いに行かなくちゃ~~~
行って来ます♪

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

