
Category : スポンサー広告

★6月24日(火)~26日(木)までのメニューです★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
焦がしキャラメルマンゴー

★夏マフィンのご提案★
①【自家製の焦がしキャラメルとゴロゴロマンゴ~!】
  なかなかにおいしく仕上がった大人のキャラメル^^
  マンゴーとの相性もぴったりっ
  そのままはもちろん、冷やしてもOKな
  
②【南国★沖縄黒糖とパイナップル】
  これまた夏マフィン★
  
★夏マフィンのご提案★
③【苺みるくとホワイトチョコレート】
  苺と練乳をミキサーにかけて、
  優しい味になりました★
  
④【とろ~り*フォンダンオレンジショコラ】
 フォンダンは溶けるという意味があり
 とろけるショコラを入れてみました。
 こちらは暖めてどうぞ^^

おかずマフィン
⑤【白ゴマ生地にほうれん草と、ベーコンのキッシュ】
 キッシュの定番、ほうれん草ベーコンっ!
 ちゃんと一から作ったお手製のキッシュは自慢です^^
 大好きなのでマフィンの上に乗っけちゃいました★
 おかずマフィンならではの、シンプル2チョイスっ
 白ゴマ生地と意外に合いますよっ
 スープとどうぞ★

⑥【オニオンベーコン*松の実】
 じっくりゆっくりバターで炒めた玉ねぎの
 甘さと、ベーコンの肉汁がたまりませんっ

★おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

