
Category : スポンサー広告

ファイヤーキングもあるけれど。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
なぜが惹かれるアンティークのメジャーカップ。。。
2月アンテークメジャーカップ_convert_20100217184717
いろんな形がかわいらしく
どんどん増えてきています
今回の買い付けでは
蓋付メジャーカップを発見っっ
缶かんコレクションに匹敵する品揃えだわぁぁ。。。

そしてそして、、
2月グラス_convert_20100217184930
こちらアンティークグラス。
スワンキーなどの小さいタイプではなくて
ソーダ水を飲むのにちょうどいい
ちょっと大きめサイズです。↑
アンティークグラスでは
ピンク&ブラックが人気だそうだとか、、、
確かにピンクブラックは
柄にも寄りますが、、、
こちら昔柄で引き付けるものがあったので
大切に持って気ました

2月アンティークケーキ皿_convert_20100217184836
こちら、
木とプラスチックでできている
ケーキプレート^^
お家でテーブルにちょこんと置いてあって
この中においしそうなケーキでも
あったらステキだな。。。
という空想の世界に入って
ワクワクしながら無意識に買っておりました。。。
でもやっぱりかわいい~っ

そうそう、
好きなものをゆっくり探して見てるのが
幸せを感じるときなので
また行っちゃうんですよね。。。
(ほとんど趣味的買い付けになっております
最近はファイヤーキングだけではなく
へーゼルアトラス商品に注目してます
ミルクガラスからグラスまであって
しかもっ柄がステキ
飽きが来ないデザインと
ピーナッツバターやサワークリーム屋さんとの
コラボ商品の食器が気になります。

大好きなキッチンツールに囲まれた空間は
お野菜切ってるときも
炒め物してるときも
煮込み料理の時間だって
洗い物してるときさえも
幸せ感じてしまいます

ゆっくり
1個づつ
ステキなもの集めてください

明日もお待ちしてます





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

