
Category : スポンサー広告

【GARAGE SALE】ガレージセール ★20%OFF★プラス。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ガレージセール VOL4】
2月ガレージセールブログ用_convert_20100221160859
立町OPENしてから
4回目になりましたガレージセールっ

2月23日(火)~27日(土)
     (土曜日は16時まで)


今回はアンティーク雑貨や小物、
ファブリックなど、
DMマフィンと合わせても¥2,000以上お買い上げのお客様に
ハート型【DMブラウニー&クリームチーズ】
企画マフィンプレゼント
(品切れの際、違うものになる場合があります。。。)

赤いシールが対象商品ですっ

来週はあったかいんですって
お散歩がてらみに来てみてくださいね

今日はゆっくり時間があったので、
ピーナッツバター好きの私は、、
自分でピーナッツバターを作ってしまいました!
2月ピーナッツバターセット_convert_20100221161757
作り方は次のブログでUPしますね^^

今週も【ガレージセール】+
お楽しみにっっ


簡単なので試してみてください^^






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

