
Category : スポンサー広告

★★★★★【 明日だけのメニュー 】★★★★★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
明日一日営業して、
明後日からは買い付けのためお休みになります。
ちょこちょことメニューが変わってしまい、
ご迷惑おかけしております。。。><

でもでも。。。
【【【 来てからのお楽しみメニュー 】】】も
ココ最近、がんばっておりますっっ★

突っ走らない程度に(?)突っ走りま~すっ
辛くなったら止まりま~す。
そしてまた突っ走りま~す。
・・・ゆるくってすみません。。。

買い付け前のスペシャルメニ


ですっ^^
本日の★【NEW】★

①【つぶつぶ苺ソース&みるくとキャラメルチョコチップ】
 自家製の苺ソースは甘ずっぱくて、
 キャラメルチョコにはたまらなく合うんですよね~♪
 マフィンカップの下には苺のオートミールを敷きました。
 食感も五感のうちっ★
 
②【自家製焦がしキャラメル生地にチーズケーキ】
キャラメルチーズケーキ
おいしいチーズケーキソースが
 出来ましたっ
 自家製の焦がしキャラメルを、たっぷり生地に練りこんで
 とってもいい香りですvv♪

③【マスカルポーネとアプリコットソース】
 ほんのり甘みのあるマスカルポーネのチーズは
 おかずマフィンにも甘いマフィンにも合うんです。
 アプリコットで爽やかにやさしいマフィンです。

④【ココア生地にチョコソースを絡めたバナナマフィン】
 チョコソースはアメリカンな濃厚な甘さ^^
 ちょっと塩気があるところがたまりませんっ
 バナナチャンクを絡めて
 なかなかに濃厚マフィン。。っ

⑤【刻み野菜たっぷりとツナのチーズカレー】
 お野菜たっぷり刻んでドライカレーのように作ってみました。
 お肉を使ってないヘルシーカレーの出来上がりっ
 ・・・・でもチーズがっちりだからヘルシーでもないかぁ。。。
 
お待ちしておりますっ^^
おやすみなさいZZZZZZ***




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

