
Category : スポンサー広告

。。。まったく、、、★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
デザート幅ときたら。。。
マフィン、、スコーン、、デニッシュ。。。
3月アメリカ(マフィン)_convert_20100322201725 3月アメリカ(チョコケーキ)_convert_20100322201546
                     チョコチーズケーキ、、、、

どこのカフェに行っても
パスタ屋さん、サンドイッチ屋さん、、
レストラン、
日本食(中華みたいだけど、、)屋さん、、、
マクドナルドでも、
デザートは彩り豊かっ
いつもお腹空いていくので
最初に目に付いてしまうんですよね、、、
いつも帰るとき3キロ増えてる。。。
まったく、、、、。
もうちょっと控えめに置いててくれたら
1キロオーバーで済むのにな。。。
(自分勝手な意見でした

そうそう!
今日はですね、
ステキにゆっくりな時間を
持てることができたんです
何ヶ月ぶりかな。
夕方には、
明日の日替わりマフィンに使う
コーヒー味のキャラメルも作ったんです^^
ステックスナックにつけて
ポクポク。おいし~!
またポクポク、、、、
ぽくぽく。。。

んん~・・・、
帰ってからも2キロオーバー間違いないな、、、
(まったく、、、)

明日もお待ちしております★






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

