
Category : スポンサー広告

ワぉ。。。こちら今夜中の2時っっ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
完全に【時差ボケ】なので
しょうがないから
起きることにしてブログ更新いたします^^

今日の気温は40度っ★
暑いって言うか、、、、、
痛い。。。。><
焼けないように
完璧に日焼け止めを塗って移動してます。

DSCN3867.jpg

ちょっとだけですが
アンティーク食器の写真です。
なかなかに
お気に入りのものが見つかりまして
早々に満足しながら
並べてみました。

そうそうっ、それとね、
今日泊まったところの近くに
ドーナッツ屋さんを見つけましたっっ♪
明日の朝に行ってみようと思ってます★^^★
面白いドーナッツあったらな^^
沢山食べちゃぉ~っと
(こっち着たらダイエット解禁。。。にしてます。)

★おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

