
Category : スポンサー広告

久しぶりに、、ファイヤーキング【ピックアップ】っ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
先週は【藤崎セレクション】ご来店、
ありがとうございました。

さてさて、、
18日(火)からは
通常営業に戻ります
お店をお休みして
ず~~っと焼いていると
誰も来なくて。。。寂しい。。。。
(休みだからしょうがないけど、、、)

明日からはお店OPENですっ
前回アメリカから買い付けてきた
ファイヤーキングなども
お披露目できなくてうずうずしておりました
画像+019_convert_20100517104552
【レースドットスタッキングマグ】3色
ブラウン・レッド・ブルー
【ストレートサイドボウル】3色
イエロー・レッド・グリーン
(かさねるとステキッなんです)
艶もあり、とってもきれい
(ファイヤーキング・パイレックス
フェデラル・スワンキー・ファブリック・雑貨
・・・・・etc
こちらはすべて好きなものだけ
少しずつ集めてきております。
気に入ってもらえたらうれしいです。)

Pine(パイン)カントリーという
小さな町の小さなアンティーク屋さんで
発見しました
ストレートボウルは3色重なって
ちょこんと棚に置いてあったもので
とても存在感ありました!
はい。。。そく購入!
パイナップルの小さな田舎町に
こんなかわいいボウル
(ちなみにその隣の町は、
ストロベリーカントリーっ)
画像+020_convert_20100517114228 画像+021_convert_20100517114443

1week、日替わりメニューは後ほどUPいたします。
明日もまたお待ちしております


【ツイッター】
[↑ケータイ用]
【ツイッター】
[↑PC用]

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

