スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一人時間

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
最近スーパーにも出ている
完熟パイナップル
お天気も良いしそろそろ良いかな。。。
パイナップル_convert_20100611163049
明日の日替わりはパイナップルに決まりっ

店を出るとき
その日に出した
メニューカードを数えてみると、、、
最近では一日で20種類ものマフィンを
焼いていることに気づきます。。。!
楽しくなるとついついあれもこれも。。。
マフィンってミラクルだ

そうそう、
今日はお昼からスタッフにお店をお任せして
一人時間を過ごしました^^
水の中に入りたくてプールへ。
お腹空いたのでパン屋さんに。
お腹いっぱいでお昼ね。
いつも慌ただしいので、
何だか特別な時間をすごした感じです
幸せだな。

泳ぐこと30分と4往復のスイムウォーキング。
頭の中空っぽにして新しいものつめる時間。
気づくとお腹グ~~~
今日は車が使えるし、、、今日しかない!
と思い、はるばるゆりが丘まで
パンを求めて行って来ました~
途中でラーメンでも食べようかな(笑)。。。とも思ったけど
我慢してゆりが丘まで行ってよかった
ホント、ご馳走様です。
ちなみにショコラのパンとバジル&クリームチーズをいただきました。
ハードもっちりおいしかったです。
ふつきぱん看板_convert_20100611162928
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

