
Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ1】2010.6

Category : 買い付け日記(Before)
地下鉄、新幹線、
電車、飛行機、乗り継ぎまた飛行機、
バス、車。。。
ほとんどの乗り物を使って
アメリカ内陸にやってきました
こちらお天気気温40度!
乾燥地帯でジメッと感は無く、
痛い暑さです。

初日の街は大きな街で
いつも何だかホッとします

早速いつものアンティーク屋さん。
ここは鉄・ホーロー道具のBOXコーナーがあるんです。
毎回行くたび中身が変わってる
宝探しのようで、
私のちょっとした楽しみになっています
IMG_0613s-.jpg
キッチン用品、ファブリックも豊富で
今回もお気に入りをピックアップいたしました
(一部紹介↓)
IMG_0622_convert_20100627100823.jpg

昨日はさらに北に向かい
内陸唯一の楽しみ、おやつタイム
ワッフル屋さん発見!
IMG_0635_convert_20100627101005.jpg IMG_0631_convert_20100627100923.jpg
アイスも乗せようと思ったのですが
無いといわれて断念、、
クリーム乗せたかったので
チョコレートクリームタルトも頼んで
トッピング!!!!
なんともアメリカン
題して、
チョコレートクリーム乗せブルーベリーワッフル。。。
3キロオーバー確定で帰国するつもりです

さて、
ただいま夜の11時。
明日はアンティーク屋さんを周りながら
ダウンタウンのカフェ探し。

おやすみなさい★

1weekメニューUPしました。
日替わりはこちらから↓
【日替わりマフィンと
スイーツ、アンティーク巡り】
【ツイッター】
[↑ケータイ用]
【ツイッター】
[↑PC用]
ブログ・ツイッター、
現地更新いたします。






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

