スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ2】2010.6

Category : 買い付け日記(Before)
今日は
アンティーク屋さんに向かいながら
カフェ探しをしてきました。
朝は肌寒く感じましたが
日中34度くらい。
長距離ドライブだったので
気温変化が激しかった。。。

オールドタウンでロゴがかわいいカフェ発見
朝が早かったのでそこでブランチ。
image(3).jpeg image(4).jpeg
チリビーンズがピリッとおいしい
ホットドックとフラペチーノセット。

かなりたっぷりのチリビーンズは
ボイルソーセージにチーズと共にテンコ盛り
メキシコに近いせいなのか
いつも食べるホットドックより
スパイシーな感じでした。

アンティーク屋さんに向かい
今日はテーブルライトも見つけてきました。
お店(D.M)にあるライトと形違いの
グリーンライト。
明かりがとても静かで、
いつか持って帰ろうと思っていたモノ。
見つけられてホントに幸せ
image(2).jpeg
日本に渡って今度はどこに行くんだろう。。

本日のデザートは、、、すごい
image.jpeg
チョコレートソースに
クッキー、アイスクリームに
ホイップ。。。。
チョコサンデーってこういうのだったんだぁぁぁ。。。

。。。さ、明日は
石を持ってアーティストのところへ。

ただ今夜中3時半!
もう寝なくちゃ。。。
おやすみなさい★

【日替わりマフィンと
スイーツ、アンティーク巡り】
【ツイッター】
[↑ケータイ用]
【ツイッター】
[↑PC用]
ブログ・ツイッター、
現地更新いたします。





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

