
Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ3】2010.6

Category : 買い付け日記(Before)
今日は少し寄り道をして
トレーディングポストに。
物と食料など物々交換していた
昔の交易所です。
image_20100629165640.jpeg image(5).jpeg
レンガ造りの建物に
無造作に置いた古木と看板。
キラキラ(ギラギラ)の太陽が
壁に照り返して
すごく素敵だったのでパシャリっ

時間を忘れてしまいそうな
やさしくて瑞々しい風が心地いい。
歩く速度が
いつもより遅く、
この空間にいる時だけ
いらない考えを取り除いてくれる。

小さなことでも感じることを
忘れないように。
感じて、
逃がさないように。
逃がさずカタチに出来るように。
同じ生きるなら
前向いて歩けるように、
たまにはゆっくり速度を落として
周りを見てみよう

こちら、ただ今夜中1時半。
明日は気温45度あるみたい!
。。。おやすみなさい。


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

