
Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ4】2010.6

Category : 買い付け日記(Before)
今日は気温なんとっ!
54度までいってしまいました
初体験です。。。
車の窓を開けると
ファンヒーターに突入している感じです。
DSCN2056.jpg
この暑さも今日まで。
明日は帰国いたします。
ただ今、夜の22時半。

今日はゆっくり起きて
何度行っても閉まっていた、
パンケーキ屋さんにいって来ました。
よく見たら、
朝の7時から昼の1時までの営業。。。
なるほど~。。。
image(6).jpeg
入ると店内カラーはオールドアメリカ!
おじいちゃん、おばぁちゃんのスタッフに
ちょっとびっくり。
それでも満席状態。
どんなパンケーキの種類があるんだろう。。。
と、注文。
種類は甘くない系もあって豊富!
オーダーしたのはこちら、、、
image(8).jpeg image(7).jpeg
ハワイアンシロップ&ココナツパンケーキと、?と、
ストロベリー&ストロベリーシロップパンケーキ。
(アイスは無いらしい、、残念。)
オイシイ!!!!
ふわふわしっとり!
今まで食べたこと無い食感に感激しました。
シロップからホイップバターから
ベリー系ソースも全部手作り。
そしてオリジナルパンケーキなんだそうです。
街の中にあるのに
そこだけゆるり。
スタッフがおじいちゃん、おばぁちゃん!
服装が昔カラフルで
すてき。

やっと行けたパンケーキ屋さん。
最終日ブランチに
ちょうど良いゆるい時間。

さて、最後の梱包しなくっちゃっっ

たくさん考える時間があって、
たくさん人に会って
たくさんアイディアもらってきました。
吐き出すように
カタチにしたいなって思います。

空っぽになったら
また詰め込もう。
毎日完全燃焼生活。。。

おやすみなさい。




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

