スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰国

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
買い付けから帰ってきました。
ブログ、ツイッターご覧の皆様、
励ましのお言葉は、
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

仙台に戻ってもまだまだ暑い!
ムシムシする毎日ですよね。。

画像+038_convert_20100704195301
アメリカではとことんカフェめぐり。
初めてがいっぱい!
やりたくなったこともいっぱい!
アンティークディスプレイも
たくさんお勉強させられました!
画像+044_convert_20100704195441 画像+043_convert_20100704195527
夏に行って正解。
暑い場所には暑くても
食べたくなるスイーツがある
小さな個人店には
アイディアがぎっしりっっ

cafeメニューを
アイディア帳に沢山書いてきましたよ^^
これを土台に
cafeメニュー考案中
マフィン生地をメインにして、
アメリカンなcafe時間。
+アルファーなアンティーク達にも
今回は行けるところすべて行きつくしました

沢山の人にあって
沢山のアイデアいただいて
小さなラッキーを見逃さずに、
大きなチャンスにしたいなって思います。
出来ることからゆっくり。
出来ないことは必ず出来る日が来るし。
タイミングと時間の流れにまかせて、
今を精一杯楽しむつもりです。

みんな特別なんだから、
人にナガサレズ、
自分の思いを忠実に

とてもステキで、
私にとって心に残る特別な場所
image(5).jpeg
なぁ~んにもない所。
なのに
どうしてここにくるんだろ。
どうして皆ゆっくり歩くんだろ。
どうして時間が止まるんだろ。

頭の中空っぽにして
リセットしたいとき
また行ってみようと思います。

今日は店内模様替え日。
小さいながらもcafeスペース6席になりました。
cafeメニューは出来次第ブログでお知らせいたします。
少しづつですが
ワクワクの思いを皆様に

マフィンメニューはもう少々お待ちください。。。


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

