
Category : スポンサー広告

【仙台七夕 イベント in AER】2日目~~~★"★"★"★"

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は2日目!
沢山の方に来ていただきありがとうございました
七夕の中日という事もあり
午前中からアエル広場は
バンドの演奏を聴きつつ
牛串やソーセージをほおばっているお客様が
沢山いらっしゃいました~

私も昨日はココペリさんでラテを頼んで
塩釜の餃子を食べました
微妙な組み合わせですが
演奏を聴きながらホット一息
ちなみに
今日はアエルさんのソーセージ盛っ
いろんな種類6本も入っててお得な感じでした!
明日はカレー屋さん行きます~
わ~わ~お祭り気分の3日間!

デイリーズマフィンも負けじとお祭り気分~★
今日のパシャリっ
【オリジナルトッピング~】
画像+094_convert_20100807181010 画像+095_convert_20100807180922
おかぁさんと一緒に、、  ほらぁ~
画像+092_convert_20100807181135 画像+093_convert_20100807181054
姉妹合作っ!     好みが一緒で大満足
画像+091_convert_20100807181218 画像+090_convert_20100807181307
ココペリさんもやってきた! 浴衣姿ステキです~

たくさんのパシャリをしたかったのですが、、、
パタパタしてて出来そこねたぁぁぁ。
かわいいお子様たちいっぱい!
3日間、アエル写真撮影会があるので、
浴衣姿の方がたくさんいましたよ。

明日は最終日です。
たくさんマフィン焼き上げて運びます~
明日のために
オレンジカスタードを作りました^^
さっぱりマフィンシリーズで
明日もお待ちしております

【明日の日替わりマフィン】
①オレンジカスタード&生オレンジ
②ココナッツピーチ
 (山梨産の桃を使用いたします。
  スイートココナッツたっぷりです)
③ストロベリークリームチーズ
 (苺はあまり甘くせず、
    さっぱりレモンを絞ってコンポートにしています)
あと、、そのほかは明日の朝考えます~

明日もお待ちしております!



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

