
Category : スポンサー広告

【明日の日替わりマフィン】はね。。。お知らせもね。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【完熟パインのはちみつ漬け】です
パイナップル_convert_20100611163049

今日は朝から大忙しっ
嬉しいことにお土産用にと、
沢山の方に来ていただきました
岩手から遊びに来てくれた女の子も!
嬉しいなぁ

そしてそして明日は
お友達がやってくるんです~♪
すごく久しぶりで懐かしい
AUSにいたお金の無い時代。。。
私にご飯作ってくれたカレン
何だかとんとん拍子で会うことに!
お互い仕事柄ブログをしていたことがきっかけ^^
あの時はみんな突っ走っていたけど
時が過ぎて話してみたけど
みんなステキに実行に移してる!
小さくても大きくても今もステキに達成してる!
沢山問題はあるけど一生懸命楽しんでる~
だから
負けないくらいいつもニコニコしていたい^^

そう、なので、
明日が楽しみなんです。
明日は1時までの営業です。
お盆休みは17日(火)3連休
18日(水)~通常営業です。
お待ちしております★

【次回イベント】
ガレージセール2
【ガレージセール】28日(土)!!!!
CocoRyne(ココリーネ)さん
Antique Show(アンティークショウ)さん
Dailys muffin
★ガレージ企画デコマフィン思案中★







プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

