
Category : スポンサー広告

D.M夏休み★楽しかった!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日までD.Mは夏休み
基本的に仕込があるので
1日はお仕事になっちゃうのですが、、、
それでも2日間
とても有意義に時間を過ごすことが出来ました

AUSにいた時のお友達カレンが
仙台に来てくれたり、、
11_convert_20100817082528.jpg 12_convert_20100817082600.jpg
みんなで湖畔公園行ったり、、、
13_convert_20100817082631.jpg 14_convert_20100817082712.jpg
大好きな映画を見に行ったり、、、、
ランチしたりカフェ行ったり、、、、
15_convert_20100817082745.jpg
ホント、いつも出来ないこと満載で
幸せな2日間あっという間!

カレンとは今度大阪で会う約束を。。。
子供たちとはディズニーランドの計画、、
1年も後半戦突入っ
まだまだワクワク計画続きそうです

せっかく今の人生歩んでるのだから
せっかく今の状況に居るんだから
すべて贈り物だと思って
何でも素直に受け止めて楽しんでいきたいなぁ~
なんて思いました。
お休みってステキ!
明日からも楽しみ!

そして
明日から通常営業です
メニューは後ほどUPしますね!
明日の日替わり何にしようかな

行ってきます★







プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

