スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんな場所から。。。★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
ここ2週間、
お盆休みだったということもあって
いろんな場所からお客様が
なんて嬉しいんでしょうっっ

青森からです。
岩手からです。
山形からです。
福島からです。
東京からです。
大阪からです。
今日も
大阪からお店を探してご来店いただきました
なかなかお店の場所が見つかりづらいのが難点。。。
ごめんなさい
皆様無事に帰れたかな。。

そしてそして、
今日は頂きものが沢山~!
画像+108_convert_20100820184352 画像+109_convert_20100820184311
【バーニャのパン】   【青森のパン屋さんラスク】
パン&べーグル好きには嬉しい頂き物ですぅ

夏! 
猛暑でギラギラの中、
たくさんのお客様に
ありがとうございます★

も~なんだか涼しくなってきた今日この頃
秋が近づいている感じです。。。
七夕イベントや一人お盆営業、
たくさんのお友達に久しぶりに会ったり
炎天下の湖畔公園BBQ、
沖縄二人旅なんてのもしたな、、、。
気持ち切り替えるチャンスになりました。
刺激いっぱいっ
アイディアマフィンで
がんばります

【日替わりマフィン】
本日少しですが花無花果が入りました~
明日はチーズアーモンドクリームと一緒に
焼き上げます^^

お待ちしております★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

