スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週のブラマンジェは、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ココナッツロースト乗せ
画像+112_convert_20100824175327
テイクアウト&イートイン
どちらでもどうぞ~¥100
(ブログ内にレシピあります
 お家でも作ってみてください

今日はアツカッタァ~~~~~
そしてクッキー焼きが5回ほど、、、
店内暑くて申し訳ございませんでした~
先週に引き続き暑かったせいか、
ヒンヤリ果物やさっぱりレアチーズ系が
人気でした^^
なので明日の日替わりマフィンは
キュウイフルーツを使ったマフィンに
しようと思います

ツイッターでも
毎朝載せていましたが、
その他メニュー以外マフィンも
何種類か焼いておりました。
たくさん種類があるショーケースを見ると
彩り豊かでニンマリ顔になってしまいます^^
明日は何種類になるかなぁ~。。。
私の早起き次第ですが。。。。
早く寝て明日もがんばりま~す!

おやすみなさい★(早っ!)

今週土曜日はガレージセールだぁ~★
ガレージセール2
CocoRyne(ココリーネ)さん
Antique Show(アンティークショウ)さん
Dailys muffin
★ガレージ企画デコマフィン★
異業種3店舗が、
1日だけのガレージセールを行います

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

