スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【ガレージセール】ありがとうございました~!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は暑い中お越しいただき
ありがとうございました
3店舗【ガレージセール】は大好評で
とってもにぎやかなイベントでした
私たちも楽しく過ごすことができ、
ほんとにホントに良かった~
ありがとうございました

画像+120_convert_20100828210842 画像+122_convert_20100828210756
【山梨産巨峰と杏仁クリーム】

こちらは今回のデコマフィン
レモンピールの生地で
中にも巨峰が入っています。
上は後乗せ杏仁クリームに
山梨産巨峰っ
ミントを乗せて出来上がり~
冷やして食べる
デコレーションマフィンの完成です!
楽しんでいただけたかな。。。。

今日は思ったよりも気温があって
隣スペースでのガレージセールをしていただいた
ココリーネさんアンティークショウさんは
暑くて大変だったと思います
ありがとうございました!

今日もたくさん出会いがあって
お客様とお話できて嬉しい~!
朝早くから並んでいただいたお客様~
ありがとうございました




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

