
Category : スポンサー広告

明日は撮影だぁ~♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はのんびり~な1日でした
のんびり~な時は
のんびり~とお菓子作り
こんな時間はちょっとした幸せ時間
バジルとチーズのサックリ・クッキー(¥100)を
焼いて、(ちょっとだけですが。。。)
午後からともちゃんにお任せしておでかけ・・・
(月末残ったお・し・ご・とです。)

そして明日はカフェの撮影
立町から移転して
お飲み物も飲めるスペースを設けて
初めてのカフェとしての取材なんです
ドキドキっ

明日の日替わりは
人気の
オレンジカスタードを使ったマフィンです

ステキな1日になりますように
おやすみなさい★



【お子様Sweetsアイデア賞】募集中

★お子様企画~★



もうすぐだ...
DSCN5581.jpg





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

