
Category : スポンサー広告

行ってきます~

Category : 買い付け日記(Before)
月末残ったお仕事を終えて、
お休み中のお店のお掃除も終えて、
やっと自分荷物の用意。
明日行くのに
もう11時過ぎてる~。。。
いつものことながらどうして
前もって準備できないのかしら。。。
あ~、お化粧落とし買うのワスレタァ~
明日にするか。。。

そんなこんなで明日行ってまいります。

行く前にど~しても飲みたかった
アンティークショウの
ココナッツパインジュースを飲みに
今日は上杉から南町通りまで
歩いて行ってきましたよ~
画像+124_convert_20100907002638
あ、ごめんなさい。。。
飲んじゃった。。。

楽しいひと時と
お店に飾るステキな雑貨を見つけて
これまた大満足な買い付け前日
アメリカでも
良いものに巡り合えそうな予感です。。。

もう一つのお仕事で、
今回はちょっとしたeventがあって、
その方とお会いできるのが楽しみ!
「Muffin lady」って言われないように
ちゃんとした仕事の顔しよう!。。。と思う。。。

さて、明日は早い!
おやすみなさい★





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

