スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ】2010.9

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
時差ぼけも収まり
やっと活動開始しました
眠くて眠くて久しぶりの時差ぼけ。。。
機内で調子に乗って
2本も映画見たからですね。。。あぁぁ。
いつも先々のこと考えて行動したいものです。。。
image(11).jpeg
相変わらず機内は冷房全開ですし
サンフランシスコは晴天でも17度と、
仙台から来た私にはとても寒く感じました
昨日はフェニックス38度位、
今は40度位。。。
気温差が激しい~

今日はたくさん寝て元気!
お天気もサイコ~!
アンティークを求めて朝から走り回ってきました。
何点かお気に入りを見つけて
ご機嫌で次の町へ。。。

明日はイベントがあって、
前のり。
トニーおじ様のところへ行って
デイジーと遊びつつお仕事。
image(9)_20100909145325.jpeg【デイジー】
素敵なもの見つけた
ん~、とても有意義な一日でした

【今日のおやつ】
image(10).jpeg
近くにあるシナモンロール専門店に行ってきました!
シナモンロールでもトッピング次第で
何種類ものシナモンロールになっちゃうんだ!
アメリカンだけど、ちょっと好きかも
ふわふわパン生地でソースもたっぷりっ
大満足のロールパンでした~。

明日は道を外れてパンケーキ屋さんに。。。
行く予定よてい。

ただ今夜の10時半。
明日はショウ!!

おやすみなさい★



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

