スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

外遊びっ!!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
dscn3763.jpg
夏だっ!
今日、ホントは午前中寝腐っている予定だったのに、、、
職業柄どうしても早くおきてしまうんです。。。
一回起きたけど、
ど~~~~しても寝腐りたく、
わたくし、がんばりましたっ!
けど。。。。やっぱり無理~。。。><
目がギンギンになってしまう@@
しょうがないから起きることにしましたよ・・・はい。

でもでも!!うれしい事に♪♪
外見たらなんていうことでしょうっ~★
【夏】!【暑】!
だから外プールに行くことにしました^^
(単純。。。)
海にも行けるしプールにも行けるところを
去年発見して以来、
ワクワクする天気の良い日は
サッと、パッと行っております。
外大好きっ!
水の中大好きっ!
でも日焼けは大キライ><
・・・歩くだけで黒くなるってどういうことッッ。。。
かなり大量に日焼け止め塗って
今日も【外遊び】を満喫いたしました^^♪
(日焼け止め効き悪いっ、、、今度はSPF50以上が良いわね。。。)

さてさて、
水の中で楽しんでいる間
来週のメニューを決めました^^
7月15日

ホームページも後ほど更新いたします♪
おやすみなさい★zzzz

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

