
Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ2】2010.9

Category : 買い付け日記(Before)
image(15).jpeg
どこまで行くんだろうこの道。。。
北へ北へと道が続く方へ
どこかにたどり着くまで。

初めての道をドライブしていると
10代のころにした
サーフトリップのような感覚が
フラッシュバックするときがあります
【怖い】【危ない】を知らずに
ハチャメチャだったけど、
夜は車を走らせないとか、
ホテルを前の日に予約してみるとか、
アンティーク屋さんのお休み日を確認する、、、とかとか、
今は【怖い】も【危ない】も
知ってることが少しは多い。。と、思う今日この頃
それによって
若いころとは違う楽しみがある事も知った。

どうなりたいんだろう、
どうしたいんだろう。
旅行した人みんな言うけど、
広大な土地の田舎の真ん中にいると
自分の生活や自分の生き方、これからなど
深く考えることがある。
う~ん、わたしも。。。。

昨日
ファイヤーキングのチューリップボール(コレクション)を
見つけました。
ずっと集めているチューリップシリーズ。
DSCN1596.jpg image(12).jpeg
そしてレアなファイヤーキング赤ドット。
初めて手にした。
ネットやディーラーさん通しての
入手は簡単なのかもしれないけど、
見つけた瞬間のピンっと眠気が覚める感覚は
やめられないっ

今日は金曜日
週末にかけてアンティーク屋さんはじめ
いたるところでイベントをしている。
途中見つけたDINER.
image(13).jpeg
チリドックを頼んだら
チリソースは妻がまだ作ってない。。。?とか。。。
も~、じゃぁビーフドックで。。。ってことで
調子よくまとめられオーダー。
!!おいしかった~
(おなかすいてたので写真撮り忘れ。)
その代りに。。。こちら↓
image(14).jpeg
パンケーキ屋さんに行ったのですが
フレンチトーストの誘惑にオーダー。
ストロベリーマスカルポーネサンド。
ストロベリーソースとホイップバターも
程よく付けて大満足のおやつ?ランチ?でした。

次回はフレンチトーストタワーを食べてみたい。。。
相変わらず食べてばかりのブログですみません。




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

