スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け・スイーツ4】2010.9

Category : 買い付け日記(Before)
こちらただ今14日夜。
35度くらいで過ごしやすい感じ。
昼は45度ほどあって
だらだらしてしまい、
頭の回転がいまいち。。。
更新がこんな時間になってしまいました。。。

今日はお客様に頼まれていた
ケーキディスプレイを探しに
キッチン用品屋さんやアンティーク屋さん、
ホームセンターから食材屋さんまで
広範囲で動き回っていました。
なかなか希望に合う2段のものが無くて
断念しました。。。すみません
一応写真は撮っておいたので
帰ったらお見せしようと思っています。。。
(明日も違う場所を探す予定です^^)

ファイヤーキング
今回はかわいいボールが沢山見つかり、
重いの覚悟で持って帰ろうと思っています。
ファイヤーキングはじめ、
マッキーや、パイレックスなどの
初ボウルなども見つかりましたっ。
帰ったら
ボウルフェアーしようかなって思っています
明日ももう少し回るつもりです。
(良いところもう一軒発見したので。。。)

【今日のスイーツ】
【yogurtland】ヨーグルトランド
写真(2) 写真_convert_20100915032328
①ヨーグルトフレーバーを選んで
自分でカップに入れる。。。 
②ナッツやクッキー、ソース…etcをトッピング、
③その後レジ隣のフルーツバーで好きなものをチョイスっ
重さで金額が決まるので好きなだけどうぞ~っ
っていうシステム。
私は↓
写真(3)_convert_20100915143446
パイナップルヨーグルトに、、
ココナッツ&オレオクッキー&
グラノーラ&ローストナッツに
チョコソース。
そしてラズベリーにパイナップルのフルーツ
ヨーグルトなのに気持ち悪い?
でもおいしいんですよ
七夕の時にやった【アイスクリームマフィン】の
発想はここから。。。
やってみたかったんですよね~
だって、好きなトッピングができるって
アクションがあって満足できるでしょ??

こちらのお店は沖縄に2店舗あるんですよ^^
いった方はぜひっ
(ちなみに同じシステムかはわかりません。。。)

今日はもう一つっ!
先日アリゾナ州をドライブした時に
撮影してみました^^



(手ブレがひどいけど。。。すみません)
こんな感じの何も無い道ですが
ひたすらドライブの一日もあり、
ひたすら梱包&事務作業でホテル監禁もあり、
そして疲れて寝腐ることもある
そんな毎日を過ごしておりました~。

【ブログ2つ目に進む。。。】


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

