
Category : スポンサー広告

★帰国しました★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
昨日、電車で寝過ごしてしまい、
新幹線時間に間に合わず
だいぶ遅く仙台に着きました。。。
が、、無事帰国しました

沢山の人たちの再会と
新しい出会い、
発見と方向性についての
自分の思い。
リフレッシュした貴重な時間を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

毎度のことながら、
朝食を食べて、、、
画像+126_convert_20100918083509
移動中の必要な飲み物&おやつを
買出し、、、、、
画像+125_convert_20100918083423
いざっ!ロングドライブ!
画像+129_convert_20100918083741
いつもここから始まるアメリカ滞在。

期間中のハプニングもひっくるめて
人生のうちの一部。
過去一回の思い出話を死ぬまで話すより
新しい思い出に塗り替える
前向きな姿勢でいつも進んで行きたい。
そういうおばぁちゃんになりたい

今回も買い付け途中
大好きな
Coffeeショップや甘いもの屋さんに
寄りまくりました^^
画像+134_convert_20100918084140 画像+135_convert_20100918084211
ブログも食べ物ばかりで
仕事なのか???
と知り合いには言われますが、、、
そこに甘いものがある限り~♪

さてさて、、
帰国後は、【長町・ララガーデン】
スイーツフェアー
色々なスイーツ屋さんが集結っ
その一つに選ばれましたっ♪
なんて嬉しいお誘いでしょう
アメリカ滞在中、
1WEEKメニューを考えたり
企画デコレーションマフィンを考えたり、
すごく楽しみにしておりました
1weekメニューはこちら↓
ララガーデン
食材仕入れ状況にもよりますが
メニューupいたします。
デコレーションマフィン(デコマフィン)は
のちほど。。。
日替わりメニューも充実させるつもりです
期待裏切らないように
一生懸命がんばります
【詳細は近々ブログでお知らせいたします】

スイーツフェアー
9月23日(木)~26日(日)
【4日間限定】
長町・ララガーデン 1階
10:00 open




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

