
Category : スポンサー広告

【ララガーデン・スイーツフェアー】初日!ありがとうございました♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はず~っと雨、雨、、、、
初日なのに雨。
雨の中
沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました

企画マフィンのデコは。。。↓
【和栗モンブラン&チーズホイップ】
画像+142_convert_20100923170951 画像+141_convert_20100923171033
和栗チャンクが生地に入っておりまして、
後乗せデコは、
ホイップチーズとそれを包むように
モンブランクリームを...。
そして渋皮付の和栗を乗せて。。。
はいっ企画マフィン完成
和栗の下にチーズホイップが隠されております^^

今日の日替わりは
【抹茶のカスタードと小倉】
【ダークチェリー&カスタード】
抹茶カスタードは(初登場)
小倉と一緒に中にも入っておりますので
甘さ控えめにいたしました
気に入っていただけたら嬉しいです。。。
明日の日替わりは
【へーゼルナッツのチョコレート】


明日も寒いのかな。。。
ほっくリマフィンで家カフェも良いですね
午後はお家で
ゆっくりのんびりCafeマフィン!
ステキな時間の側にマフィンを...
24日(金)メニューは
今日と全て異なります。
4日間気になるマフィンメニューチェック!
明日も元気に焼き上げます
おいしさは楽しさが秘訣っ
がんばります

朝?夜中?の朝食から
がんばり過ぎて
お腹がグー。。。
なので、【gout】に行って腹ごしらえ!!
オーナーさんがいた前のお店からファンでした!
パスタは今まで食べた私の中でNO1なのですっ
やっといけて嬉しいっ
そして美味しい
塩加減と麺のゆで方ソース。。。んまい

画像+144_convert_20100923170654 画像+143_convert_20100923170730
外観カワイっ     大えびプリプリっ
元気もらったので明日からまたがんばれます。
さて、夕食も済んだし
明日も沢山焼き上げます

明日もお待ちしております




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

