スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け10日間!? NO2

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
dscn0548.jpg

田舎の町は★宝の宝庫★*:,.*"大人買いでこんなになっちゃいました。。。
帰る前の日、梱包しようと並べてみたら出てくる出てくる重たそぉ~な宝たち。。。
いっぱい見つけてうれしいのと反面、
梱包時の眠たいのと、帰りの重たいスーツケースのことを考えて涙でそうになりました(><)
今帰ってきてから思うこと・・・・
あ~ぁ・・・ホントはおもちゃもライトスタンドも欲しかったなぁ~。。。
  (懲りない私でした。。。)
dscn0516.jpg

そうそう!ドライブ中は真っ青な空に囲まれて、車の中では真夏を思わせる陽気でした。
ところがどっこい(いま使うのかしら?・・・)外に出たら冷たい風で体の心から寒くなるの。
1度とか2度位かな?体感的にはもっと寒いっ!薄着だったもので・・・
でもこんな時って太陽の光がこんなにあったかいんだなぁ~って実感するものですね!
太陽のほうに顔を向けると顔が熱くなる感覚が、
まわりの景色にもやられて不思議な感じ。
夏ばかり行ってたけど、冬も好き!!

dscn0503.jpg

こんなのありぃ~~?!
ってくらい甘甘大国!!
普通のアメリカンマフィンでも、日本の人が食べたらかなり甘くて半分で精一杯。
それなのにそれなのにこれでもかぁ~ってクリームの山!!!ですよっっ~
カップケーキが流行っているらしく、スーパーでもたくさんの種類がありました。
イースターも近いみたい。
かわいくてカラフルなアイシングやトッピングがいっぱい♪
面白いからいろんなカップケーキを写真で撮ってきました(その一部)
それにしても。。。これにアイスとか乗っけたりするんだもん。。。すごいです・・・

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

