スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★癒しの空間★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
立ち仕事には慣れっこだったのに。。。
最近足のむくみが激しく、
どうしようもないので
癒しの空間に行ってきました^^
dscn3846.jpg
そうっ♪
リフレくソロジー~~~★
オイルをつけて
足の裏とふくらはぎをマッサージしてくれる
疲れた時の癒し空間っ
フェアリーツリーさんにお世話になりました。
個室の空間が好き。
とっても静かな音楽と、適度な照明
きれいで清潔なゆったりとした低いベッド。
これがまた
癒されちゃうんですよね~><
寝ちゃった。。。

リフレクソロジーにかかわらず
リラクゼーションな空間と体験は好き♪
時間をゆっくりと
自分のために使ってあげるなんて、
とっても贅沢でいい気分^^
時間、大事に使いたいです。

今日は暑いせいもあって、
さっぱりとした
【レモンカードとポピーシード】が好評でした^^
ありがとうございます。
【ポピーシード】ってなに?
ケシの実です。
何にも味はしないのですが
オーブンで焼くので香ばしく、
食感がプチプチっていう感じです。
食感を出したく、入れてみました★
お試しあれ~♪

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

