スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は最終日です★【日替わりマフィンはね、、、inララガーデン】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日も沢山ご来店いただきありがとうございました

沢山のお客様からの
グッッとくるコメントやお声。
昨日はともちゃんママ、
今日は私の両親、、、、
お客様と家族みんなに応援(心配?)されて、
ありがたいなぁ。。。。としみじみと思いました
私の父は、デジカメまで持ってきて
パシャパシャと撮っていたみたいです。。。
ご迷惑おかけした方すみません。。。。

沢山の幸せを運べるように
明日も沢山焼き上げます

【明日の日替わりとメニュー変更】
日替わり
本日大好評でした【花無花果】がありますので
今日と違った形でお出しいたします^^

メニュー変更
いちご&バナナ→
いちごコンポートと自家製カスタードクリーム
です。

今日はお客様から
自家製バジルペーストを頂きました
早速ランチで食べよ~っと、
マフィン搬入後パン屋さんへ
お気に入りのパンカフェ・ポケットさんはクローズ
なので近くの石井屋さんでクッペを買って
お店でランチtime~
画像+146_convert_20100925151712
ガーリックも効いててとても美味しかったです
仕込み前のとっても贅沢な時間になりました★
ありがとうございました

明日も楽しく【マフィンマン~♪】


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

