
Category : スポンサー広告

4日間ありがとうございました!&【1Week週メニュー】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ララガーデン・スイーツフェアー】
4日間沢山のお客様に来ていただき
ありがとうございました
ハラハラどきどきの
帰国後営業は
ララガーデンのイベントになり、
どうなることやら。。。
と思っておりました。
他の店舗さんも朝から
セッティングやら搬入やら
とても慌しいOPEN前で、
画像+147_convert_20100927075139
ゆっくりお話できないでしまいましたが
とてもお世話になりました
画像+150_convert_20100927074721
でも、、、
しっかり蒸しパンはGET
4日間ありがとうございました^^

昨日は終わってから
上の子のテニスの試合に。。。
急いでいったのですが負けちゃってて
応援合戦しか見ること出来なかった><
ごめんね~
画像+149_convert_20100927074759
いまどきの応援は激しいのね

さてさて、、、
28日(火)から通常営業です。
1ヶ月近くお休みしてしまっていたので
ちょっと緊張します
アメリカお土産↓
画像+148_convert_20100927074833
今回は新製品(だと言っていましたが。。)の
【ココナッツ味のM&M】
すごくココナッツでした
おいしくて大粒なんですよ^^
自由に持って行ってください。

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

