スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【お子様アイデア賞】企画~★こちらに決定★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【お子様アイデア賞】企画
沢山のお客様にご応募いただきまして
誠にありがとうございます
短い期間の募集でしたが
沢山のアイデアが飛び交っておりました~!

先日2店舗でミーティングをし、
と~っても悩んだ結果
こちらの2点を来週販売することになりました



こちらの2点が来週のメニューになります
アイデア賞ケーキ部門_convert_20101001205236 アイデア賞マフィン部門_convert_20101001205320
【ケーキ】ミティークさん   【マフィン】デイリーズマフィン
(ありがとうございました~)
10月5日(火)~9日(土)5日間
くまさんケーキ→ミティークさん
マカロンデコマフィン→デイリーズマフフィン
で、販売いたします




そして、沢山のアイデア作品の絵は
店内に展示することにいたしました
も~かわいくてかわいくて
1ヶ月くらいは店内に飾っておくつもりですので
ぜひお立ち寄りください。
ケーキはミティークさんに
マフィンはデイリーズマフィンに
展示しております。

* 持ってきていただいた
全てのアイデア作品を、
沢山の方にも見ていただけるようにいたします
バナーを貼って、そこからご覧できるよう
少しずつ作業をいたしますので
こちらはもう少々お待ちください

さ~、
描いていただいたお子様デコマフィンっ♪
皆さんにも喜んでいただけるように
私も明日からがんばるぞっ

来週は企画デコマフィンですっ
本メニューは後ほどUPいたします!!

楽しみにしていてください♪



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

