スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ラズベリー&キャラメルのマカロンデコ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
アイデア賞マフィン部門_convert_20101001205320  画像+160_convert_20101005175012
【お子様アイデア賞】のマフィン
なんともラブリ~に仕上がりました
中はですね。。。
ブラックココア生地とプレーンの2層生地。
ラズベリーとキャラメルソースもINっ
クリーム、レモンのオーナメント、ミント
そしてそして
ハートマカロンを乗せて、、、
はいっ出来上がりっ

かわいらしく出来ました~
わ~ホント、ありがとうございます!

私的にもう一つやってみたいものが、、、
白玉を入れてるお子様が!!
ん~これは新発見っ
焼くとど~なるんだろう。。。??
小倉を丸めた中に入れちゃうとか。。。?!
白玉も小倉もホイップも大好き!
自分自身食べたい!!
お家で実験してみようっと

今日も午前中からパタパタ~
ミティークさんにも来て頂きました^^
私も明日【くまさんケーキ】を
見に行く予定^^
写真とって来ますね~

今日は筋肉痛がひどい。。。
先週末テニスに行ってきたんです~
何故、、、今日。。。。
画像+154_convert_20101004180558
青空の下、
日焼け対策を万全に(意味無い私><)して
テニスの後は近くの川で
釣り!!!!
思いっっっきり遊びまくりました~
うぅ。。でも今日!筋肉痛、、、。きょう。。。

明日も一生懸命楽しみます
お待ちしております★

【明日の日替わり】
生オレンジ&自家製カスタード



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

