スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日営業いたします&【収穫祭】Harvest Festivalメニュー

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
出来ました!
10月23日(土)、24日(日)
AERアエル  
一階 アクアリウム内
10:00 オープン

アエル・ハーベストフェステ
今回の【収穫祭】Harvest Festival 企画マフィンは
ハーブ
①レモンハーブ生地に
ホワイトチョコミント
さっぱりチョコマフィン
②ローズヒップハーブを使った
ローズカスタードと桃の
しっとりマフィン

2種類ですので
さっぱりしっとりとお楽しみください^^
その他、【収穫祭】ですし、
果物満載でお届けいたします

今日は【Harvest Fesutival】用にと、
漬け込んでいた
自家製のラムレーズンで、
ラムレーズンバターを作りましたよ~
画像+189_convert_20101021211507
生地に入れて焼き上げると
しっとりと
ラムバターの香りたっぷりに
こちらも2日間の内お出しする予定です。。。

だんだん楽しくなってきて、
ともちゃんと二人、
わいわいおしゃべり!
~だったら楽しいかも~!の、
話で盛り上がっておりました
いつものメンバーCafe sajiさんとも一緒^^
これも楽しみ~っ

今回のイベントでは、
ワークショップもあって、
ハーブを使った
石鹸作りやアロマオイルなんかもあるそうですよ
ハーブ石鹸作りたいっ。。。
でも、、、
ワークショップ横目にお仕事します~。

さて、、
明日もきちんと営業いたしますので
今日はメイプルホイップサンドの
メイプルクッキーを焼き上げました^^
画像+191_convert_20101021211359
一つ¥100
さっくりクッキーで、
メイプルが口の中でほわ~ととろけますっ
4個しかないけど、、
大事に作りました

明日もお待ちしております★




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

