スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は朝から
マフィンを焼いて
タルトを焼いて
ハニープラネットさんへ運ぶ分を焼いて。。。
大忙しのOPEN前でした~
画像+227_convert_20101110173545
【今日、完売しました。。。】
10時半過ぎに
無事セッティング完了っ
あわてないあわてない~

12月は
クリスマスもあるし、
イベントも少し入っています。
年明け(早いか。。。)は
去年からはじめた
スイーツ&アンティークの福袋っ
一つ一つ集中して
楽しみたいと思っています^^

今日は
仙台に来たばかりで
美容室さんに紹介してもらって来たよ~っていう
お客様がお見えになりました
私の知らない美容室さんが
お店を紹介してくれてるなんて
なんて嬉しいんでしょう
お客様が帰った後も
心うきうきでした
ブログ見てたら良いな。。。
ありがとうございました~

この間、
メディアテークへ
調べ物をしに行ってきました。
ワッフル
画像+223_convert_20101109180020
このワッフル見たら
前回アメリカで食べた
フレンチトーストを思い出し、
おいしかったので
もう一度載せちゃいます
image(14).jpeg
【マスカルポーネストロベリーの
フレンチトースト】
また食べたい。。。

年内もう一度行くつもりですっ
絶対食べてくる!!

明日もゆるりとがんばります♪
お待ちしております★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

