
Category : スポンサー広告

X'masツリーの点灯式なんですよ^^

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
明日は、アエルさんの
X'masツリー点灯式なんですって
毎年駅前に行くと
窓一面のクリスマスに
何だかウキウキしてしまうんですよね~
そして明日が点灯式で、
幼稚園の子供達が
ツリー目の前で歌うんですって
何ともかわいらしいぃぃ~

アエルさんからの依頼で、
幼稚園の子供達への
プレゼントmuffinを作ることにっ
ステキなお話なので、
もちろん喜んで焼かせていただきます

ドミニコ幼稚園さんと、
ウルスラ幼稚園さんの2つの幼稚園。
お子様からアイデア作品を頂いき、
明日、プレゼント^^
皆大~好きなのは
【苺】と【チョコ】と【マシュマロ】
なんだそうですかわいい
画像+222_convert_20101108171012 画像+232_convert_20101112171756
さっそく苺のコンポートを★
明日は
お店のマフィンとプレゼントマフィンを
焼き上げなくちゃっっ

お店ももちろんっOPENします!
今日は
気まぐれで焼き上げた
シフォンケーキとクッキー完売しました。
ゆっくり時間があったので、
今日も焼いてみましたよ^^
なんと!!!前回に続き。。。
画像+233_convert_20101112171537
どかんっと大きなシフォンケーキ
マフィンもそうですが、
頭でっかちが好きみたい。。。
幸せたっぷりで¥200
【みるくココア】シフォン

明日も幸せマフィンお届けします~★
画像+231_convert_20101112171837





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

