スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだしてない、、、クリスマス飾りつけ~

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
1ヶ月ちょっとでX'masですね~!
画像+238_convert_20101117155817
12月はイベントがいくつか入っていますが
今年のクリスマス1週間は
お店で迎えられそうです

もうどこのお店でも
クリスマス一色
うちのお店はいつも出遅れです...
12月入ったら飾りつけしなくっちゃ

赤ちゃんを連れて地下鉄で
ご来店していただいたお客様~
色々お話が出来て
初心に戻り嬉しかったです^^
やりたいことの準備段階は
わくわくと、楽しいものですよね~★
話を聞くだけでこちらも
楽しくなってしまいました!!
ありがとうござます

さ、私もがんばらなくちゃ~!

今日は
胡桃のキャラメリゼを作りましたっ
明日の日替わりにいたします

【お知らせ】
セルバ内 1階
ハニープラネットさんでの販売は
明日までです
2種類で、
数量は少ないのですが、
3週間水曜日、木曜日と
委託販売させていただきました。
この場をお借りして
ありがとうございました!

明日もお待ちしておりますっ

わわゎ~!!明日で上杉移転の1年目を迎えます~
ツイッターでお客様から教えてもらいました。。。
すっかり忘れていたのです。。。
ありがとうございました
【OPEN記念は来年の4月】
立町デイリーズマフィンが開店した日。
来年で3周年なので、
それまでゆっくり考えようと思います

でも明日は自分の中の記念日なんだ





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

