スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いよいよっ!メインイベント~★X'mas 企画 in D.M★ 

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
週末ダブルイベント
ありがとうございました

横丁にはいけませんでしたが
クラックスまで足を運んでいただいたお客様に
状況を教えてもらいました
どちらの催事も無事終えることが出来、
とても幸せです。
↓毎週楽しみなイベント裏でのひと時↓
画像+299_convert_20101219185739
イシンゆきちゃんの手作りおむすび~
いつもご馳走様でした


さてさて、
イベント盛り沢山の12月!
最終メインイベントっ
デイリーズマフィン店内での
クリスマス企画
21日(火)~24日(金)まで
(23日祝日ですが営業いたします!)

クリスマス企画のデコマフィン
2種類です。
①S-STYLE掲載された「フルーツパーティー」
タルトマフィンは久しぶりに焼くので
私も楽しみです^^
フルーツ盛り沢山で、
サワークリームの入った、
さっぱりクリームチーズと苺がメイン
ポッピングシュガーではじけるマフィンです^^
②チョコキャラメルソースとナッツ
こちらのソースはD.Mお初っ。
キャラメルソースにダークチョコを加えた
チョコキャラっ
チョココーティングにナッツのトッピング
ボトムにはクランベリーソースが入っています。

さっぱりマフィンと
濃厚マフィン!

21日から4日間です
ガールズトークに花を咲かせるもよし
お子様パーティーに驚きのパチパチマフィンもよし
ちょこっとクリスマスのプレゼントにもよし
今宵二人クリスマスもよし
クリスマスはワクワクと楽しい最後のパーティー
私も最大限楽しいクリスマス企画になるように
一生懸命がんば。。。楽しみます!!

お待ちしております★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

