
Category : スポンサー広告

雨なのに幸せ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はず~っと大雨
風も強くて
竜巻警報とか出て...
でもでも、お客様来てくれた><
嬉しいです。

沢山マフィン作って、
デコレーションして、
きちんと並べて...それでも雨。 
誰も来なかったら
全部食べるっ!!と決めてたけど、
お客様に来ていただきました
お洋服ビショビショになっているのを見て
申し訳ない気持ちでした。
大雨の中ご来店いただき
心からありがとうございました

明日は苺とバナナのコンポートジャム。
画像+307_convert_20101222190209
D.Mクリスマス企画もあと2日!
お待ちしております★


私用でブログ使ってしまいますが。。。
今日は朝から嬉しいプレゼント
画像+306_convert_20101222190251
やよありがと~!
休みになったら遊びに行きます~

こちらは
都内のお友達が作成したフリーペーパー。
届きました
画像+308_convert_20101222190122
年に4回出しているそうです。
こんなの作れるなんてすごい!
レセプションパーティーなんかしちゃってて
楽しそうっ
音楽好きな方は楽しいと思います~♪



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

