スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日今年営業は終了★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日のクラックス販売会で
今年のマフィン焼きは終了いたしました。
画像+309_convert_20101226235609 画像+283_convert_20101211163759
沢山のお客様に来ていただき、
ありがとうございました

一年間ありがとうの気持ちで胸いっぱい
今年はお客様に
い~っぱい心のプレゼントを
頂きました
幸せや、勇気や、姿勢や、アイデアや、
優しさや、楽しさや…etc
行き詰った時に後押ししていただける
沢山のお客様に巡り合えたこと、
とても嬉しく思います

走って走って
疲れたら休んで
休んだらまた走る。

立町OPENしてからこの調子で
自分ペースを楽しみ、
マフィンを焼いておりました
D.Mマフィンは【楽しい】が軸。
毎日小さな【楽しい】を見つけて
【幸せ】な気持ちで
マフィンを焼き上げています。。。
でも今年はお客様から【幸せ】と【楽しい】を頂いちゃったっ!

ステキな心のプレゼントを
ありがとうございました

来年4月で4年目に入ります。
何かステキなこと出来たらなって思います。。。
もっともっと努力して
幸せマフィンお届けできるように
来年もがんばります

今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。


来年もまた
初売り
【アンティーク&焼き菓子&デコマフィン】
のハッピーBAGを販売いたします~!
1月8日(土)11:00~完売まで
(数に限りがあります。ご了承ください)
1月福袋
【焼き菓子&アンティーク去年分】+デコマフィン





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

