
Category : スポンサー広告

今年初!お店出勤っ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
久しぶりのお店
朝早く、
お店についてからCOFFEE入れて
ちょっとだけボーっ。。。
あ!年賀状!!
ボーっとした目の先に沢山のはがきっ
嬉しいっ
皆様ありがとうございました!!

今日から少しづつ仕込み作業に入ります。
【HAPPY BAG】の焼き菓子内容は
もう少しお待ちください
焼きたいものが多い。。。
ピックアップに悩み中です。。。すみません


そうそう、
年末にキュウイフルーツ収穫したと
山形から送っていただきました!!
画像+315_convert_20110106001809
ジャムつくりに没頭
林檎とシナモンを入れて
さっぱりスパイシーに仕上がりましたよ~
瓶詰めしたら送りま~すっ♪

もう一つ!
チェコ展がアンティークショウさんで開催っ
マフィンと焼き菓子を
雑貨&アクセサリーと一緒においていただけるなんて
ありがたい
今日は試作焼き菓子を作って打ち合わせに...
チェコ焼き菓子で
スパイスを使ったアイシングクッキーがあるみたいっ
画像+317_convert_20110106001728
カラフルにジュエリーみたいなクッキーを
置いたら可愛いかな~と提案。
マフィン同様、焼き菓子も気に入っていただけたら嬉しいです
詳細は後ほど。。


明日も盛り沢山の仕込み作業。
D.M今年初のOPENは
1月8日(土)
11:00~

【HAPPY BAG販売も11:00~なくなり次第終了です。。】


楽しみっ♪



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

