
Category : スポンサー広告

D.M 明日 OPEN !!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今年最初のOPENは明日です~
そんな初日が寒いなんて。。。
大丈夫かな...MUFFINS...
・・・何はともあれ、
明日は元気にお迎えいたしますっ★

今年もやります【HAPPY BAG】
ともちゃんと一生懸命焼き上げ、
本日完成しました~
画像+320_convert_20110107171555 画像+319_convert_20110107171643
すご~く悩んで、
作りたい焼き菓子4点と、
アンティーク食器1点と、
デコレーションマフィン1点が
D.M BAG に入っております。
¥2100

アンティーク食器の中には
なんとっ!
ファイヤーキング・ジェイドのマグが~っ
一つだけ入っております^^
去年の【HAPPY BAG】に入れて
好評でしたので今年も
数は少ないのでお早めに
【HAPPY BAG】は1人・1点でお願いいたします。。。

今年最初のデコマフィンは
ブルーベリータルトの
マスカルポーネホイップマフィン

生ブルーベリーを
マスカルホイップにたっぷり乗せました
こちらのデコマフィンは
【HAPPY BAG】についてますが、
それ以外でもご購入できるように
沢山焼き上げます

画像+318_convert_20110107171740
明日は寒いので
HOTピーチティーをご用意いたしました
暖かくしてご来店ください

ちょっと遅い初売りですが
心よりお待ちしております。

Dailys Muffin





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

