
Category : スポンサー広告

アイシングの1日は・・・

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日の日替わり
画像+344_convert_20110119171911
【マロンクリーム&甘栗】
甘栗盛り沢山で出来上がりました^^

【ピックアップmuffin】
画像+343_convert_20110119171958 画像+342_convert_20110119172040
オレンジカード   林檎とクリームチーズ
プックリ出来て思わず可愛くなって
写真撮ってしました

今日はアイシングの1日~
画像+345_convert_20110119171817
とってもステキに出来ましたよぉ
明日はもっとステキにラッピング
個数は少ないけど楽しみにしててくださいね

今日は沢山の方とお話できて良かったなぁ
ニューヨークに行くAya san
ドイツに行くFuruya kun
いろんな人がワクワクしてる!
こちらまで元気になる
帰ってきたらいっぱいお話聞こうっ
知らない事やお国の事情。
きっともっとワクワクするはず
さ、私も来週はアメリカだっ★
楽しいこといっぱいあるといいな

【日替わりマフィン】
クランベリーレアチーズケーキ
です
その他何種類かお出しいたします♪


明日もお待ちしております★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

